[debian-users:48359] Re: Vista搭載(Core Duo)ノートにDebianをインストールするには?

武藤様

佐藤です。早速のご返事ありがとうございます。
(第4版の出版も期待します。(どちらかというとググるよりは本を読むのが
好きですので。))

> SATAコントローラにつながっているディスクなんでは。
> Sarge公式のものはカーネルが2.4.27/2.6.8なので、SATAデバイスはうまく
> 扱えないことが多いです。

このあたりはチェックしてみます。

> 1. Sargeの代わりに現安定版となったばかりのEtchをインストールする。
>   http://www.debian.org/releases/etch/debian-installer/
>   にあるnetinst CDか名刺サイズのCDのISOイメージをダウンロードして焼いて
>   使うのがよいでしょう。
> 2. Sarge backports版を使う。
>   http://kmuto.jp/debian/d-i/
>   にあります。

これも トライしてみます。(結果の報告は高速インターネットが使える
来週以降になります。現在、Air-H"でつないでいます)