[debian-users:48408] backports.org パッケージありの Sarge からの Etch へのアップグレード

平沢と言います。

私のPCはハードディスクがSATAのため、武藤さんのBackported d-i images
archiveでSargeをインストールして使っていたのですが、今回Etchにアップ
グレードしたいと思います。

武藤さんのダイアリーの
Debian GNU/Linux 4.0 ("etch") 以前のリリースからのアップグレードの方法
によると、

> 非公式/backports: 非公式パッケージ、backports.org のパッケージに
> ついてはファイル衝突などの問題が起きるかもしれません。自己責任で対応
> してください。

とありますが、アップグレードは、データバックアップ、クリーンインストール
が無難でしょうか。backports.orgのパッケージをいれている人はどうされて
いますか。

Protect Your PC Now ! -  0 yen Security Campaign
http://pr.mail.yahoo.co.jp/premium/