[debian-users:48409] Re: backports.org パッケージありの Sarge からの Etch へのアップグレード

At Mon, 16 Apr 2007 08:36:12 +0900,
<gorohirasawa@xxxxxxxxxxx> wrote:

> とありますが、アップグレードは、データバックアップ、クリーンインストール
> が無難でしょうか。backports.orgのパッケージをいれている人はどうされて
> いますか。

データバックアップして、とりあえずそのままアップグレードしてみる

というのはどうですかね。backport d-iで入れたサーバ環境(postfix、
dovecot、postgreyをbpoからインストール済み)ですが、backportsに
まつわるようなエラーは出ませんでした。