[debian-users:48428] Re: gnome-sessionでXが落ちる

On Sun, Apr 15, 2007 at 04:07:03PM +0900, S. Ito wrote:
> 伊東です

> アドバイスありがとうございます>喜瀬様、小林様
>
> 明日、職場に行ったら確認してみます!

Sidをお使いならもしかしたら当分問題があるかもしれません。

ちょっと前にgnomeのライブラリーがアップデートされたので。。。
かなり大きな変更と聞いてます。

ぼくはそれがこわいのでlennyで落ち着くまで様子を見ています。

青木