[debian-users:48450] Re: gnome-sessionでXが落ちる

伊東です。

Osamu Aoki <osamu@debian.org> wrote:

> とくにパッケージ起因で問題があればとっくに問題になって
> いると思うで、ポストのコメントを見る限りなにか変な設定
> をされている雰囲気がします。

ボクも、青木様のおっしゃるとおりだと思います。
どこで変な設定してるのかわからないのが困り物ですが・・・

とりあえずKDEでしのげるようなので、色々ためして
調べてみようと思います。

--
"S. ITO" <sito@xxxxxxxxxxxxxxxx>