[debian-users:48493] Re: シャットダウン時 MD array md1...failed (busy)

こうもとです。

ml さんの書いたこと:
#改行を入れました。
> Debian-GNU Etch を、NEC Express5800 G110 に、ソフトウエアRAID1を用
> いて、インストールは成功したと思いますが、シャットダウン時に、下記
> の行がでることが気になります。
>
> Stopping MD array md2...done (stopped)
> Stopping MD array md1...failed (busy)
> Stopping MD array md0...failed (busy)

 似たような現象になっています。
 私の場合は、ルートディレクトリの存在するmd0のみが正常で、それ以外
が失敗の表示でした。
 まだいろいろ試している段階で、データの整合性とか、次回起動時のリビ
ルドとかはチェックしていません。

河本陽一(こうもとよういち)
mailto:komoto.yoichi@xxxxxxxxx