[debian-users:48522] Re: CPU 1個でも linux-image-2.6.18-4-686 #1 SMP で問題ないでしょうか?

すでに動いているから問題なし、とも言えるかもしれませんが。

From: tanaka <tanaka_hideo_san@xxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:48521] CPU 1個でも linux-image-2.6.18-4-686 #1 SMP で問題ないでしょうか?
Date: Tue, 1 May 2007 20:35:49 +0900
> uname -a コマンドを実行すると
> 2.6.18-4-686 #1 SMP
> と表示されるのですが、
> CPU 1個の場合、CPU 1個用の処理をしてくれる
> のでしょうか?

http://www.debian.org/releases/etch/i386/release-notes/ch-whats-new#s-kernel-packaging
(翻訳ありがとうございます >関係者さま)

ということです。
--
喜瀬“冬猫”浩