[debian-users:48523] ssmtpについて

加登と申します。
初めて投稿しますので、至らない点があると思いますが宜しくお願い致します。

現在、ssmtpを使用し5個の宛先にメールを送信するようにしています。
(sendmailを5回呼び送信しています。)
しかし、5個中2個しかメールが送れない状態があります。
(全て遅れる場合もあります。)
送信できない場合は、/var/log/mail.infoに以下のメッセージが出ています。
 Did not get initial OK message from SMTP server
送信できる場合は、以下のメッセージが出ています。
 Sent mail for ***@***.***.jp (221 Bye)
               ^^^^^^^^^^^^^^
               送信元メールアドレス

/etc/ssmtp/ssmtp.confには、以下の設定をしています。
 root=postmaster
 mailhub= ***.***.jp (smtpサーバアドレス)
 hostname=Debian
 FromLineOverride=YES
/etc/ssmtp/revaliasesには、以下の設定をしています。
 root:***@***.***.jp (送信元メールアドレス)

Linuxの環境は、以下の通りです。
 kernel:2.4.27
 ssmtp:2.50.6

どなたかご存知の方がおられましたら、教えて頂けませんでしょうか。