[debian-users:48532] Re: IEで、Debian GNU/Linux 4.0 (Etch)のDVD ダウンロードすると容量に疑問を感じる。

長浜です。

On Fri, 4 May 2007 14:07:21 +0900
Yukiharu Yabuki wrote:

> IEを使っている人から下記のようなレポートを受けました。他にも同様の
> 現象が発生している方はいますか?

> Firefoxなら、正常な数値が表示されるとのこと。

以下のページに似たような現象が書かれています。
http://www.debian.org/CD/faq/#small-dvd

大きなファイルに対応していないのかも。

--
Minoru Nagahama