[debian-users:48534] Re: IEで、Debian GNU/Linux 4.0 (Etch)のDVD ダウンロードすると容量に疑問を感じる。

At Fri, 4 May 2007 17:46:29 +0900,
Minoru Nagahama wrote:

> 以下のページに似たような現象が書かれています。
> http://www.debian.org/CD/faq/#small-dvd

ですね。ちなみにVista(x86)のIE7だと、そもそもダウンロードしようと
した時点でエラーになります(サーバ側からはレスポンス200と4.4Gの
サイズ情報を返している)。

> 大きなファイルに対応していないのかも。

ということだと思います。2G overはダメというパターンっぽい。

(x86-64のVistaだとダウンロードできたりするんだろうか?)