[debian-users:48571] Re: Ecthのvimで、オートインデントをoffにしたいです

西山和広です。

At Fri, 11 May 2007 12:48:57 +0900,
ぽんこつ wrote:

> で、質問なんですが、今までは…
>
> /etc/vim/vimrc
> set noautoindent " always set autoindenting on
>
> としていたのですが、その設定ではオートインデントはoffになりませんでした。
>
> 他には、filetype indent on となっている部分を、filetype indent off と書き換えてみましたが、オートインデントのままでした。
>
> どこを設定したらオートインデントは切れるのでしょうか?
>
> 当方、ターミナルソフトから使用しているので、常にoffにしたいと考えています。

同じようなことで困ったことがあって、autoindentだけ切ることは
あきらめて、今はset pasteしてpaste modeで使っています。