[debian-users:48568] Ecthのvimで、オートインデントをoffにしたいです

はじめまして!
「ふぉっくす」と申します

SergeからDebianを使っていますが、今回Etchが出たので初めてのアップデートをしました。

で、質問なんですが、今までは…

/etc/vim/vimrc
set noautoindent " always set autoindenting on

としていたのですが、その設定ではオートインデントはoffになりませんでした。

他には、filetype indent on となっている部分を、filetype indent off と書き換えてみましたが、オートインデントのままでした。

どこを設定したらオートインデントは切れるのでしょうか?

当方、ターミナルソフトから使用しているので、常にoffにしたいと考えています。

宜しくお願いします。