[debian-users:48585] 文字入力中、F10 キーで文字種類を変更させたい

なかじまです。

Hideki Yamane wrote:
>  やまねです。キー入力についての質問です。
>
>  現在、gnome で uim-anthy を使っています。これで文字入力の最中に
>  変換をしようと F10 を押すと「ファイル(F)」メニューがプルダウン
>  されてしまいます。
>
>  これを IME 側の挙動(Windows にならうと半角英数へ変換)にさせる
>  ことはできないでしょうか?

答えではなくて申し訳ないです。
Etch/KDE な環境ですが、F10 で半角英数へ変換が出来ています。

--
なかじま
amijakan@dolphin.ocn.ne.jp