[debian-users:48635] レノボThinkPad X60 1709Q7Jのetch、lennyでの対応状況

加藤と言います。

レノボのThinkPad X60 1709Q7Jの購入を検討しています。

http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=10699766/-/gid=PC02100000
によると、

チップセット:モバイル Intel 945GM Express
グラフィックアクセラレーター:Intel GMA950
ネットワークインターフェースの詳細:不明

となっています。チップセットは分からないのですが、etchやlennyのdoc-linux-html
パッケージのvideo.htmlによると、グラフィックアクセラレーター Intel GMA950 は
etchやlennyでサポートされていないようです。X Windows Systemに関しては、vesaで
動作するのでしょうか。
また、この機種のチップセット、ネットワークインターフェースのetch、lenny
での対応状況はどうでしょうか。
動作させている方がいらっしゃったら、情報を頂けないでしょうか。