[debian-users:48636] Re: レノボThinkPad X60 1709Q7Jのetch、lennyでの対応状況

At Tue, 15 May 2007 10:26:49 +0900,
> レノボのThinkPad X60 1709Q7Jの購入を検討しています。
>
> http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=10699766/-/gid=PC02100000
> によると、
>
> チップセット:モバイル Intel 945GM Express
> グラフィックアクセラレーター:Intel GMA950
> ネットワークインターフェースの詳細:不明
>
> となっています。チップセットは分からないのですが、etchやlennyのdoc-linux-html
> [...]

所有はしていませんが、HCL(http://kmuto.jp/debian/hcl/wiki/index.cgi)
によると、
・ビデオはi810で動くよ
・無線はipw3945またはndiswrapperで動くよ
・SDドライバがうまく動かせてないよ
ですね。

チップセットはICH7、シリアルATAはahci、イーサはe1000ということで
これらについては問題ないでしょう。