[debian-users:48660] Re: kernel moduleのdmesg出力を抑制したい

かねこです。

algo-ml@xxxxxxxxxxxxxxx さんは書きました:
> お世話になります。最近Etchへアップグレードしたのですが、とあるモジュー
> ルからのdmesgが大量に出力されて困っております。これが、正常な動作なの
> か、異常を示すものなのか、判断できないのと、正常な動作であればdmesgへ
> の出力を抑制する方法はありますでしょうか?

とても正常な状態とは思えない。直感的には、初期化がされていない、
かな。どう見てもドライバ問題なので、Debian 外で情報収集した方が
良いと思う。

--
Seiji Kaneko                         skaneko@xxxxxxxxxxxx