[debian-users:48662] Re: kernel moduleのdmesg出力を抑制したい

岩松です。

algo-ml@xxxxxxxxxxxxxxx wrote:

> お世話になります。最近Etchへアップグレードしたのですが、とあるモジュー
> ルからのdmesgが大量に出力されて困っております。これが、正常な動作なの
> か、異常を示すものなのか、判断できないのと、正常な動作であればdmesgへ
> の出力を抑制する方法はありますでしょうか?

insmod する時のオプションで
bttv_verbose = 0
を指定することで抑制できるようです。

詳細は
Documentation/video4linux/bttv/Insmod-options
を見てください。

ちなみに出ているエラーメッセージはかねこさんが書いているように、正常
なメッセージではありません。

岩松

--
Nobuhiro Iwamatsu
	E-Mail : hemamu@xxxxxxxxxxxx