[debian-users:48680] Re: EtchのApache2(2.2)で、htmlが表示されない

申し訳ないです。文字コードを間違えました。
スレッドも違うのを作ってしまって申し訳ありません。

Fox さんの書いたこと:

> を試みたところ、

 わたしの友達がなったことなのですが、下記の通信によって表示が違ったよう
です。

表示されない http://example.co.jp/
表示される http://example.co.jp/index.html

という症状になっていました。
apache2の設定ファイルに設定を追加したら直ったようです。
どんな設定だったか覚えていないので、しらべてまた投稿します。

yousuke