[debian-users:48685] sdic-gene95 on etch

etch 上で sdic-gene95 の辞書 (/usr/share/dict/gene.sdic) って正しいフォー
マットで生成されますでしょうか。

手元で sdic-gene95 をインストールし sdic で索くと検索語の見出しは出ます
が内容が空になります。例えば "then" を索くと
---- Buffer: *sdic* ----
then

then Mayor

---- Buffer: *sdic* ----
こんな感じです。

gene.sdic を直接覗いてみると

$ grep '<K>then</K>' /usr/share/dict/gene.sdic
<K>then</K>

たしかにこれだけしか出てきません。
sarge (or woody) 時代にインストールして動いていた gene.sdic を発掘して覗
いてみると

<K>then</K>1.まもなく,それから,それでは,2.当時の

とちゃんと出てくるので辞書が正しく作られていないように見えるのですが、こ
れってウチだけでしょうか。

# とりあえず sarge 時代の辞書をもってきて (mkary して) 回避してます。
# また、sdic-edict のほうの辞書は正しく生成されているようです。

--
IRIE Tetsuya