[debian-users:48791] Re: Sargeインストールのパッケージインストールでエラー

高橋です。

インストール成功された方がおられるようですが・・

>sargeということですから、

>1. boot:のときに「linux DEBCONF_PRIORITY=medium」でnetinst CDで
>  1st stageを済ませる。
>  手順が少々多くなるけど、わからないところはそのままEnterでいける
>  はず。

「linux DEBCONF_PRIORITY=medium」でブートすると、
この最初の段階でカーネルパニックを起こしてしまいます。
ですので、以下の手順では「linux26」で試した結果になります。
使用したnetinstCDは「sarge-custom-1128」です。

http://security.debian.org/debian sarge/updates main contrib non-free
>  のように書き、保存。

こちらの方法を試しましたが、パッケージが見つからず終了しました。
川藤様の方法でも同様に、パッケージが見つかりませんでした。

boot時からきちんと手順を踏まないとapt設定も有効にならないんでしょうか・・?

高橋