[debian-users:48803] Re: etchでのqmail の使用

池木です。

KISE Hiroshi wrote:
> From: Ikegi Arata <arata.ikegi@xxxxxxxxxxx>
> Subject: [debian-users:48798] etchでのqmail の使用
> Date: Sat, 2 Jun 2007 23:44:11 +0900

> 今からqmailを新規で入れることもないでしょう、ということかも。

今までqmailだったのでそのままにと思いましたが、こちらの方が
お勧めというものがあれば教えて下さい。ちなみにfmlを入れて
メーリングリストにする使い方が、メインとなります。

池木 新
arata.ikegi@xxxxxxxxxxx