[debian-users:48798] etchでのqmail の使用

池木です。

皆さんの書込や各種サイトを参考にしてetchのサーバを作っています。
メールサーバには今まで使っていたqmailをと思っていますが、特に問題は
でていないでしょうか。

サイトの探し方が悪いのかetchを初期インストールして、qmailを入れている
人のサイトを見つけられませんでした。

池木 新
arata.ikegi@xxxxxxxxxxx