[debian-users:48874] Re: sarge : Apache2+SSLでhttpsによる接続ができない

At Thu, 14 Jun 2007 18:54:39 +0900,
Satio wrote:
> 具体的には、本番で使おうとしているサーバで過去の構築事例を検索して
> それを参考に設定を進めていったのですが、うまく設定できなかったので、
> 実験用に別のサーバを用意して設定を進めると https:// で接続できた
> ので、そのやり方でもう一度本番サーバで設定を進めましたがダメでした。
> ログも調べたのですが、SSLに関するエラーログが出ておらず、どこに不具合
> が生じているのかわかりません。

> # gunzip -c /usr/share/doc/apache2/examples/ssl.conf.gz > ssl  にて設定例を参考にサイト情報設定

  NameVirtualHost *:443

が抜けてるんでは。