[debian-users:48923] Re: マウスボタンのイベントについて

From: pair <pairsan@xxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:48921] マウスボタンのイベントについて
Date: Sun, 24 Jun 2007 18:14:33 +0900

> # 根本的にはマウスを交換しろって事なのですがお気に入りの
> # マウスなので長く使いたいです

ということなら、「修理に出す」という選択肢もあるのではないでしょうか。

私が使っているMicrosoft TrackBall Explorerの場合は、外箱が保証書になっ
ていて、そこには保証期間が購入日から5年間と書いてあります。従って保証
期間内なら無料で修理してくれそうですし、保証期間終了あるいは保証書を紛
失したとかいう場合でも、有償で修理してくれそうに思います。

ただ実際にやったことがないので、具体的にどうすればいいのかは判りません
が。

---
木村 康浩