[debian-users:48921] マウスボタンのイベントについて

Pairです。

愛用のMicrosoft IntelliMouse Explorer 3.0の調子が
どうも悪く、センターボタンを押していると自動連打になってし
まいます。そのため、ペーストなどを行うと一度しかクリックし
ていないのに 3、4回ペーストされてしまいます。

Xの設定をなんとかして、短い時間に複数のイベントが来ても二度
目以降のイベントを無視するような事はできないのでしょうか?ま
た、それらの項目を制御できそうなパッケージは無いものでしょう
か?

GnomeやXfceのコントロールパネルでキーボードのキーリピートの
設定はあったような気はするのですが・・・

OSはsidを使っています。良い対応策を御教授頂ければ幸いです。

# 根本的にはマウスを交換しろって事なのですがお気に入りの
# マウスなので長く使いたいです