[debian-users:48931] メールヘッダの from(送信者名)について

渡辺と申します。
今までメールの送信には Evolution を使っていましたが、
どうも Subject が utf-8 になってしまうようで、
文字化けが起こり困っています。

そこで急遽 Xemacs からメールの送信をしようと思い
テストしてみましたところ、
From が hoge@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx になってしまいます。
これでは具合が悪く、ISPのメールサーバからもらった
メールアドレスにしたいのですが、うまくいきません。

メールシステムは Postfix + Wanderlust です。
/etc/postfix/main.cf
のいくつかの項目を変更したりしてみたのですが
変化はありません。

どなたかご存知の方、どのように設定すれば良いのか
教えていただけませんか?
初歩的な質問で申し訳ありません。
どうぞよろしくお願いします。

---
渡辺