[debian-users:48934] Re: メールヘッダの from(送信者名)について

渡辺と申します。
喜瀬さん、ありがとうございました。
(setq wl-from .....
でぴったり解決できました。

野宮さんもありがとうございました。

#このメールははじめてwlから出すものですが
うまく行きますように、、、。