[debian-users:48944] Re: Sargeインストールのパッケージインストールでエラー

 オキと申します。

 超亀レスで申し訳ありません。

 同じ現象で解決できず困っております。
 どなたか解決された方おられますか?

 解決方法をご教授いただけたらと思いますが・・・

 パッケージ選択とインストール時に出てくるエラーメッセージはどこかに
 logが残ってるものでしょうか?

 残っていればそこから調べることもできそうですが・・・