[debian-users:49020] カーネルのインストールについて

こんにちわ。
いつもお世話になっています。

自分でカーネルを再構築してインストールする時に、
バージョン違いを別パッケージとしてインストールすることは可能ですか?
例えば、2.6.21 を再構築したとして、--revision=custom1.0 とします。
別なパラメータ設定で、--revision=custom1.1 として、
これをインストールすると、置換されてインストールされますよね。
そうではなく、custom1.0 と custom1.1 は、それぞれ別バージョンとして
インストールしたいのです。
モジュール関係も、
/lib/modules/2.6.21-custom1.0, /lib/modules/2.6.21-custom1.1
とかってなってくれるとありがたいんですけど、
そんな事ってできますか?
なぜそのようなことがしたいかというと、
ちゃんと起動するカーネルは、保険として残しておいて、
パラメータいじくるテスト用に別に用意したいのです。
もちろん 2.6.21 じゃないバージョンのカーネル使えばいいんですけど。

何か方法があれば、教えてください。
よろしくお願いします。
etch からの testing 環境です。
多少 unstable なパッケージも入っています。