[debian-users:49054] Re: etchのMCPANについて

もはやDebianよりも、PerlやCPANの領域じゃないですかね。

"o conf urllist"をキーワードで検索すると、CPANサイトの
接続先を変更する方法がみつかりますので、それを試してみるのは
どうでしょう。複数指定できるようです。

うまくいったら、やり方の解説もお願いします。
--
喜瀬“冬猫”浩