[debian-users:49055] Re: etchのMCPANについて

喜瀬さん
いつもお世話になります

> もはやDebianよりも、PerlやCPANの領域じゃないですかね。

perl -MCPAN -e shellですが

sargeでうまく行っているのでetchの問題かと思ってしまいました

> "o conf urllist"をキーワードで検索すると、CPANサイトの

このコマンドは知りませんでした
さっそくsargeで試してみますと

ftp::/ftp.dti.ad.jp.pub/lang/CPAN/

となっていました
多分デフォルトと思うのですが??
さっそくこれをetchに登録すると見事インストールできました

お騒がせ致しました
ありがとうございました

鈴木@宮城