[debian-users:49081] i386 -> x86_64

佐藤と申します。

i386の環境で現在etchを使っているのですが、この環境をx86_64環境に移行す
ることを検討しています。

CPU種別が変更になります(VIA C3 -> Athlon X2?)が、i386としてはとりあえ
ずカーネルを再構築をしておいてからHDDをつなぎかえればとりあえず動きそ
うです。

動く環境を確保した後に、システムをx86_64環境に移行させていきたいのです
が、そのようなことは可能でしょうか。
やはり入れ直しのほうが安全なのでしょうか。

なにか移行ガイドみたいなものがあれば教えていただけると幸いです。

--
佐藤 大輔/densuke@xxxxxxx