[debian-users:49154] etch における Web ベースの管理ソフトウェアについて

山脇と申します。

etch になってから webmin パッケージが提供されなくなったようです。
sarge までは webmin がパッケージとして提供されておりましたが、etch にお
いては、webmin の代替となるような「公式な」パッケージは存在するのでしょうか?

※ etch に webmin を入れたければ、webmin のページの deb ファイルをインス
トールすればよいのはわかっております。
ただ、Debian として、webmin と同等の機能を持つような代替のパッケージが存
在しているのか、ご存知の方がおられましたら教えていただけますと幸いです。