[debian-users:49158] Re: Debian4.0のウェブサーバで原因不明の遅延

田村です。

On Mon, 13 Aug 2007 16:38:21 +0900
kinneko <kinneko@xxxxxxxxx> wrote:

> きんねこ@金沢です。

お返事ありがとうございます。

>   クライアントはIE6ですか? Firefoxなどでも同じでしょうか?
>
>   IEのみだとして、Apacheのkeep aliveは15secになっていませんか?
>
>   それを65secくらいにしてみたらどうなるでしょうか?

クライアントはIE6や7、Firefox1.5や2.0、telnetで手動などです。
あるクライアントPCで発生したときに、他のクライアントPCから直接そのページに
アクセスしても同じく遅延が発生しますし、Keep Aliveは無関係かなと思っています。