From:    Hiro Yoshioka <hyoshiok@xxxxxxxxxxxxxxxx>
To:      ylug@xxxxxxxxxxx
Date:    Sat, 18 Aug 2007 09:48:08 +0900 (JST)
Subject: [ylug:11453] 第79回カーネル読書会のおしらせ
----

毎度おなじみ流浪の番組、カーネル読書会のご案内です。
複数のメーリングリストに流していますので、何度も
読む方はご容赦ください。

今回は一人5分の LT (lightning talks) も募集します。
LT発表希望の人は直接わたしまでメールでお題をください。

第79回カーネル読書会のおしらせ
日時:8月23日、18時半開場、19時ころ開始
会場:ミラクル・リナックス、セミナールーム

お題:Fault Injectionについて
発表者:美田さん
Fault Injection はエラーをわざと起こし、通常テストすることが難しいエラー処理
の部分をテストするためのフレームワークです。このしくみや使い方の説明、これま
でにこれを使って検出したバグなどについて話す予定です。

18:30頃、開場
         Lightning Talks
19:00頃、お題開始
20:30頃、懇親会開始

場所はいつもの、ミラクル・リナックス社セミナー会場地図
http://www.miraclelinux.com/corp/about/maps_google.html

開場した後は、だらだらと自己紹介やらLTやらをやりますので、時間の許
す限り早めに来た方が面白いお話をきけるかもしれません。

会場で、ピザとビールの懇親会つき。(予定価格1000円)
懇親会参加希望の方は、懇親会参加と明記してください。

登録はいつもの宴会君
http://utage.org/enkai/
宴会コード kernel070823

会場の都合で35名で締切ます。

第79回カーネル読書会のおしらせ(ユメのチカラ)
http://blog.miraclelinux.com/yume/2007/08/79_c956.html

よ
--
Hiro Yoshioka
CTO/Miracle Linux Corporation

--
<akedon@xxxxxxxxx>