[debian-users:49241] Re: apt-listchangesの再インストール後に/etc/apt/listchanges.confが作成されない

木村です。

喜瀬さん、情報ありがとうございます。

From: KISE Hiroshi <kise@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:49220] Re: apt-listchangesの再インストール後に/etc/apt/listchanges.confが作成されない
Date: Sun, 26 Aug 2007 19:40:55 +0900

> lennyでは、いったんpurgeしてからインストールするとうまくいきました。
(中略)
> ということで、質問の件も実はバグだったのではないか、と思います。

すいません、最初に書き忘れましたが、私はsidを使っています。

http://packages.qa.debian.org/a/apt-listchanges.html

を見ると、apt-listchangesは現状sidとlennyで同じバージョン(2.74)のよう
です。

またucfの方も

http://packages.qa.debian.org/u/ucf.html

を見ると、現状同じバージョンの(3.001)のようです。

というわけで、何が本当の原因なのか今ひとつよく分からないのですが、少な
くとも「これはそういうもの」ということではないようなので、とりあえず
apt-listchangesのバグということでbug reportを投げてみることにします。

---
木村 康浩