[debian-users:49214] Re: CUPSでの色調整

武藤 様

こんにちは。
PCFileName は "STP00818.PPD" でした。
RGB <-> CMYK 変更しても、変化はありませんでした。
BrightnessとSutulationを色々いじってみましたが、変化はありませんでした。
全体的に、かなり黒インクの混じり具合が多いように思います。
よろしくお願い致します。

野村

--
****** Nomura Technical Management Office Ltd. *****************