[debian-users:49213] Sarge と Etch

Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxx> さんへ,

Koga です.  お送り頂いた次の e-mail にお答えします.
#送信アドレスを変更しました.
  日時: Thu, 23 Aug 2007 21:10:33 +0900
  件名: [debian-users:49209] Re: H " による PPP 	接続

武藤さんからお返事を頂けるとは思いませんで, 大変恐縮です.
m(_ _)m ふかぶかぁ
自宅 PC には, 『Debian GNU/Linux 徹底入門 第3版 〜Sarge対応』
添付 DVD から Sarge を入れています.  この度, Etch が出ました
ので, Laptop PC に, Etch を入れてみた次第です.
PPPoE 接続まですんなり行ったので, こんなにも簡単になったのか
と驚いてしまいました.
#ネットワークインストールだから当たり前? (^^;
あまりにも簡単でしたので, Sarge にも Etch を入れ直してしまお
うかと, 本気で考えています.
#申しわけない... m(_ _)m  コノトオリ

閑話休題
<  その近辺の内容をひととおりここで示すと話が進みやすいです。
私からの質問の件, 情報不足で申し訳ありませんでした.  別途,
提供申し上げますので, よろしくお願いします.

以上
こが
koga_hir@xxxxxxxxxxx