[debian-users:49219] Re: パッケージの更新不足を知りたい

今回の場合は、パッケージが完全にインストールされているか、
ではなくて、インストール済みパッケージに所属しているファイルが
書き変わっているかを判定する、ということになるのでは。

で、使ったことがないのですが、debsumsでチェックできると
思います。

ですが、僕だったら、全パッケージを再インストールしちゃうかも。
--
喜瀬“冬猫”浩