[debian-users:49289] Re: ディスプレーの件

こんにちは。佐藤と申します。

もしかして文字のアンチエイリアスの関係ということはないでしょうか。

KDEの場合には、「コントロールセンター」->「外観&テーマ」->「フォント」で、
「フォントをアンチエイリアス表示」のチェックをはずしてみるといいかもしれ
ません。

Gnomeにも対応するオプションはあると思いますが、DebianではGnomeを使用して
ないので、正確にはわかりません。

佐藤 智昭