[debian-users:49288] re:ディスプレーの件

おはようございます。
早速のご返事ありがとうございます。

やはりハード的なものなのでしょうか?
今までPLAMO LINUXを使用しておりましたが、このような症状はありません
でした。ビデオカードを交換すると治るかもしれませんね。

当方はデスクトップでアナログRGB接続です。
モニターはSAMSUNG 753DFというモニターを使用しています。

debianだけなのでしょうか?このような症状になるのは?
気に入ったデビだけに残念です。