[debian-users:49344] Re: ext3でデータ破損の問題について

山崎です。お世話になっております。

Kobayashi Noritada さんは書きました:
> さすがに 2.6.18 をカーネルとする Debian 4.0 (etch) のリリースの前にこ
> んな基礎部分の大きな問題が発覚したら、それが修正されなければリリースさ
> れないでしょう……。;-)

そうですよね。メンテナがいらっしゃるのにいらぬ心配だったかと思います。

> なお、オンラインでも見られます。

またまた勉強になりました。今後はchangelogもきちんとチェックしたいと思い
ます。

//-
山崎 満博
E-mail: mitsuhiro@xxxxxxxxxxxxx