[debian-users:49378] [宣伝] codeなにがし、絶賛てこ入れ中です。

こんにちは。
早川です。

久々の投稿が宣伝で申し訳ないのですが、8/1にうちの会社でオープンした
codeなにがし(http://code.nanigac.com/)について、先日某カンファレンスの
ライトニングトークでお話させて頂きました。

各種配布資料が下記にありますので、もし興味を持たれた方はアクセスして
もらえると嬉しいです:-)

  会場で配布したパンフレット
  http://opentype.jp/files_press/codeNanigac.pdf

  講演資料(高橋メソッドなので、雰囲気はわかるかと)
  http://opentype.jp/files_press/2007_0901/code_phpconf_2007_0901.pdf

codeなにがしはサイト上に広告などを出すことは考えておらず(そもそもそん
な余分なスペースがあるのであれば、少しでも有益な情報量を増やしたい!)、
純粋に、技術力の向上や技術の発展へ貢献できることを願って作ったサイトなの
で、ご意見・お叱り・何でも大歓迎です。

ちなみにサイトの現在の返答率を計算した人間がいるんですが、何と93.4%(その
内、24時間以内の返答率94%)だそうです。

--
早川仁(はやかわひとし)
cz@xxxxxxx