[debian-users:49391] serendipity

PostgreSQL で使用できるブログシステムということとで、Serendipity を使い
たいと思っています。

ですが、インストールしても全く使用できません。
インストール時の設定が設定ファイル(/etc/serendipity/**.conf) に反映され
ていないようですし、手動で変更してもうまく起動してくれません。

仕方ないので本家(http://www.s9y.org/)からダウンロードしたものをインス
トールしましたが、こちらは何の問題もなく実行されています。
ただ、やっぱり apt-get upgrade の適用外になるのは面倒なので debian の
パッケージで運用したいと思っています。

どなたかインストールに成功した方はいらっしゃいませんか?