[debian-users:49420] Re: touchpad に関して

梶川@補足です。

On Sun, 23 Sep 2007 15:13:54 +0900
"vivaglutton" <vivaglutton@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 完全な無効化はできないかもしれませんが、

「タッチパッドを有効にする」という設定項目があるので、
無効にできるようです。

> タップを無効にすることができます。

有効にしているのに無効になってしまったので
アンインストールしました。(-_-;)

まあ、試してみる価値はあるかも。