[debian-users:49429] ゴミ箱/ごみ箱

 やまねです。

 KDE と gnome のセッションでそれぞれログインすると、デスクトップ上に
 「ごみ箱」アイコンと「ゴミ箱」アイコンが出現します。

 これを片方だけにするにはどうすれば良いでしょうか?
 どちらかを片方に合わせる必要が有ると思いますが、どちらを合わせるのが
 適当なんでしょうね。