[debian-users:49459] Re: sambaトラブル

岡田です。

自己レスですみません。Debianを再起動したら同じワークグループ内に表示されるようになりました。

しかし、smb.confでsecurityをshareにしているのですが、ユーザー名とパスワードを求められます。
ゲストログインを許可するにはどうすればよいでしょうか?