[debian-users:49460] Re: ゴミ箱/ごみ箱

On Thu, 27 Sep 2007 15:55:07 +0900
Shinichiro HIDA <shinichiro@xxxxxxxxxxxxx> wrote:
> ちょうどこれについて某所で(別のOSについて)書いてた所です。おそらく
> 「Gnome上で」の話ではないかと思います。KDE上でもでたりしてますか?

 そうですね、Gnome です。

> 少し調べた限りでは、gconf-editor で Gnome のデスクトップとして表示する
> ディレクトリを ~/ などに動かしてやるか、我慢するというのが現在の所の解
> ではないかと思います。しかし、これを行なうと KDE 側との共通性は多少失わ
> れてしまいます。

 我慢するのは別に構わないのですが、美しくないなーと。
 直せるなら直した方が有益ではないかと :)

 nautilus で何とかできないですかねぇ(無理か)