[debian-users:49473] Re: efax用のmodemについて

きんねこ@金沢です。

  softmodemでよければ、Conexantチップ用ドライバは、linuxantから出ていますね。

http://www.linuxant.com/drivers/hsf/downloads-license.php

  フリーのものと有償のものがあるみたいですが、詳細はサイトを読んでみてください。
 debもあるってことで、hsfmodem_7.60.00.09full_i386.deb.zip が配布されてますね。
 どういう環境で動くのかわからないですけど...

  "REX-PCI56CX"がConexant搭載のようですし、これはまだ売っていると思います。

  5k円くらいなので、ダメもとで試してみませんか?

  うまくいっても失敗しても、報告よろしくお願いします(^^;。

# ボードを買う前に、まず、hsfmodem_7.60.00.09full_i386.deb.zip をバラしてみるのが先かな?
# 高くてもかまわないということでしたら、FA用のものを扱うところがあったような...
# でも、数万すると思うし、当然ながらLinuxはサポート外です。