[debian-users:49476] Re: efax用のmodemについて

kinneko さん

こんにちは。
REX-PCI56CXも、class1(EIA-578)のみのサポートですね。K56flex/V.90のチップ
はすべてダメなんでしょうか? V.34のチップはOKのようですが、今時ありませ
んよね。

野村

--
****** Nomura Technical Management Office Ltd. *****************